継続は力なり

継続は力なり

カウンセラーブログを始めて、約一年が経とうとしています。
時の流れは早いものです。

私自身がこの一年、ずっとやれていたことが、「行動する」ということでした。
一年間行動しつづけた結果が少しずつ出始めています。

継続しよう、というモチベーションとなるのが結果が出ること。
その結果に繋げるために継続をしていく。
結果が良くても悪くても何らかのカタチとしてアウトプットされることに意味があると思っています。
行動しないで後悔するより、やったけどダメだった、って言う方が何倍も学ぶことが多い。

結果は出せないけど、行動は出来る。
その行動を続けることで結果に近づくことが出来る。

なんだかグルグル回っていますね笑

標題の「継続は力なり」とは、私が好きな格言のひとつです。
たった一年間ですが、行動することを続けたことで、いくつかのアウトプットが生まれました。

株式会社キャリアブリッジと言う組織
キャリ寿司、そして、SMART CAREERと言うサービス
1つの新しい会社が生まれ、2つのサービスをリリースしました。

まだまだですが、この一歩が道となっていくことを信じているし、
信念をもって、仲間たちと道を創っています。

一歩踏み出したことで、さらにやりたいことが沢山出てきました。
今後も行動することを継続して力にしていきます。