年末年始のご挨拶~2021年ありがとうございました~

年末年始のご挨拶~2021年ありがとうございました~

キャリアカウンセラーの岸まゆみです。

今年も残すところ、あとわずかとなりました。
私は11月からこのブログの執筆を担当させていただき、自分の思いを発信できることに日々喜びと感謝を感じながら、お仕事をさせてもらっています。

今年一年、皆様方の多大なご支援のおかげで無事に終えることが出来ました。
キャリアカウンセリングの場でも多くのご縁をいただき、本当にありがとうございました。

来年もさらにキャリアカウンセリングを広めていき、皆様にご満足いただけるサービスをお届けできるよう、尽力してまいります。
皆様にはより一層のご支援を賜りますよう、 心からお願い申し上げます。

皆様にとって2022年も素晴らしい年でありますように!
来年も引き続き、よろしくお願いいたします。


なお、弊社の年末年始休業期間は下記の通りです。

【年末年始休業期間】
2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)

新年は1月4日(火)10:00より営業開始となります。
休業期間中にいただきましたご連絡に関しましては、
2022年1月4日(火)以降に順次回答をさせていただきます。

休業期間中はご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。


◆おススメ記事(連載中)◆
『カウンセラーが教える職場の人間関係改善術』
第一回 職場の中にある人間関係の負担とは? 
第二回 上司との人間関係を良くする方法
第三回 人間関係に配慮した部下・後輩指導とは?